台風の被害に遭われた方々へ

先日の大型台風で被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

非常に大きな台風でしたのでたくさんのお問合せいただいております。
雨漏れや屋根瓦や鈑金の破損やテレビアンテナ転倒やカーポート テラスの破損などが大半です。普段なかなか見ない場所は気付き難いかと思います。見つけ次第ご連絡いただければ対処させていただきます。破損部分の落下でお怪我されないよう十分にご注意くださいませ。

雨漏れや破損などの不具合が生じた場合は、無料にて調査・見積りさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
自然災害による修理や修繕の場合はお客様ご加入の火災保険や共済保険の適用出来る場合がございます。ご加入の火災保険に風害、風災の項目があるかご確認下さい。
※保険会社により最低金額の設定がある場合がございます。

今回の台風で被害に遭われた方がたくさんおられ、保険会社の対応や弊社の修理の手配も大変混み合っております。お問合せの順に対応させていただいております。
お待たせするかと思いますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

* 営業時間9:00-18:00(水曜定休)
* 電話➿ 0120-875-573
* 📩home@seiwa2103.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です